【成城石井のお惣菜】国産鶏そぼろと十六穀米の4種豆のスープご飯

Hello 優佳です。 Happy Monday! 皆さん週末はゆっくりできましたか。今週も一週間頑張っていきましょう。 成城石井の保存料・合成着色料・合成甘味料不使用シリーズ、本日は国産鶏そぼろと十六穀米の4種豆のスープご飯をいただきました。 原材料は以下の…

【成城石井のお惣菜】きざみオクラときのこのおひたし

Hello 優佳です。 成城石井の保存料・合成着色料・合成甘味料不使用シリーズ、本日はきざみオクラときのこのおひたしをいただきました。 さてみなさん、今日は金曜日ですよ。今週もお疲れ様でした。待ちに待った週末なので、今夜はたくさん飲んで食べます と…

【成城石井のお惣菜】冷製彩り野菜のプロヴァンス風カッペリーニ

Hello 優佳です。 遂に成城石井様のカッペリーニシリーズ、最後の一品になってしまいました。新しい商品出ないかな。 成城石井の保存料・合成着色料・合成甘味料不使用シリーズ、冷製彩り野菜のプロヴァンス風カッペリーニをいただきました。 原材料は以下の…

【成城石井のお惣菜】3種のナッツとクランベリーの南瓜サラダ

Hello 優佳です。 成城石井の保存料・合成着色料・合成甘味料不使用シリーズ、今回は3種のナッツとクランベリーの南瓜サラダをいただきました。 原材料は以下の通り。

【成城石井のお惣菜】海老と大葉のジェノベーゼ風カッペリーニ

Hello 優佳です。 成城石井の保存料・合成着色料・合成甘味料不使用シリーズ、海老と大葉のジェノベーゼ風カッペリーニをいただきました。 ジェノベーゼというと緑色のバジルソースを思い浮かべるけど、本場のイタリアでは違いみたいですよ。興味のある方は…

【成城石井のお惣菜】有機キヌアとアマランサスのバジルチキンパスタサラダ

Hello 優佳です。 最近、過去に食べた成城石井様のお惣菜を見て気づいたこと。 『なんでもサラダって付ければいいと思ってない?』です。(苦笑) サラダの定義を知っている方がいらっしゃったら教えていただきたい。ある食品で野菜の含有量が一番多かったらな…

【成城石井のお惣菜】ココナッツクリームガーリックシュリンプトマトカッペリーニ

Hello 優佳です。 WOW全部カタカナ〜! 成城石井の保存料・合成着色料・合成甘味料不使用シリーズ、ココナッツクリームガーリックシュリンプトマトカッペリーニをいただきました。聞くからにカロリー高そう〜と思いきや、500kcal以下らしいんです。 原材…

【成城石井のお惣菜】新物三陸産茎わかめと帆立の梅肉ネバとろ和風マリネ

Hello 優佳です。 成城石井の保存料・合成着色料・合成甘味料不使用シリーズ、私の大好きなネバとろ食材でこんな商品が!これは買うしかないと、見つけた瞬間手に取りました。 原材料は以下の通り。

【成城石井のお惣菜】3種きのこと焼きくるみとさつま芋のサラダ

Hello 優佳です。 (みんな、ではなくて、)私の大好きな成城石井の保存料・合成着色料・合成甘味料不使用シリーズ、今回は3種きのこと焼きくるみとさつま芋のサラダをいただきました。 原材料はこちら。

【成城石井のお惣菜】梅とオクラのネバトロサラダ

Hello 優佳です。 成城石井の保存料・合成着色料・合成甘味料不使用シリーズ、今回はもう何度もお世話になっている、私の大好きな、梅とオクラのネバトロサラダをご紹介したいと思います。 原材料は以下の通り。

【成城石井のお惣菜】人参のソムタム風ときのこのパクチーサラダ

Hello 優佳です。 パクチーって好きな人はすんごく好きだけど、嫌いな人はすんごく嫌いな人が多いですよね。因みに私は中間くらい。あったら食べるけど、+50円でトッピングしますか?って聞かれたら大丈夫ですって言うくらい。 ということで、成城石井の…

【成城石井のお惣菜】彩り揚げ野菜の香味DRサラダ

Hello 優佳です。 成城石井の保存料・合成着色料・合成甘味料不使用シリーズ、今回は彩り揚げ野菜の香味DRサラダをいただきました。 原材料は下記の通り。

【成城石井のお惣菜】スモークチキンと焼ききのこの十六穀米サラダ

Hello 優佳です。 今回は、スモークチキンと焼ききのこの十六穀米サラダをいただきました。

【成城石井のお惣菜】20品目のサラダ(すりおろしコブドレ)

Hello 優佳です。 今回は、成城石井様の化学調味料不使用の、20品目のサラダ(すりおろしコブドレ)をいただきました。

【成城石井のお惣菜】彩り野菜と5種のきのこのバルサミコサラダ

Hello 優佳です。 自分で作ったご飯ってあんまり食べたいと思わないの私だけ(’-’)? 自分好みの味にしてもなんやかんや自分では消費しないから、マヨネーズなどの調味料を添えられてお父さんの口に吸い込まれるのが日課です(•_•)w ということで、いつも仕事…